JIGENです。

滝流しそうめんで昼食を済まし、県道48号線で宿泊先の養父市方面へ。

BOYSは川遊びでビショ濡れになったけど、まだまだ物足りない様子。
すでに海パンに着替えている(^_^;)。
じゃ次の川へ行きますか。

途中、天滝まで○kmの看板が。
「ちょっと寄ってみる?」 ←この言葉が後に…

駐車場から天滝まで1.2km。
BOYSは海パン装着完了。滝修行するらしい(^_^;)
    
      P8120064_convert_20080815082511.jpg  スニーカに履き替え、さあ!行こう。

 P8120022_convert_20080814192050.jpg  P8120029_convert_20080814192419.jpg   P8120051_convert_20080814193639.jpg 
 途中、小さな滝がいくつもありました。

 P8120056_convert_20080814193739.jpg   P8120031_convert_20080814192529.jpg 
 結構、急勾配 きつい…(^_^;)

 P8120057_convert_20080814193836.jpg
 ちょっと休憩(^^) 水が流れる音、木が風に揺れる音、木漏れ日。
 気持ちイイ(^^)。あと、もう少し…。

 見えた~
 P8120036_convert_20080814192630.jpg  

 P8120043_convert_20080814193412.jpg 
 えっ!あと100m?ここが終点じゃないの?さあ!もう少し!


 滝のふもとに到着!すごい!!圧巻!!
P8120047_convert_20080815153038.jpg
きてよかった(^o^)。

BOYSはすでに海パン姿で修行中…。
家族みんなで自然のミストを身体いっぱいに浴びました。
気持ちイイ(^^)。

軽いノリで行ったら大感動!! 
好奇心って本当に大切なんですねぇ(^^)。

それと“行動”も大切なんですねぇ。労力と時間を費やしたその先に何があるか分からないけど、“行動”しないと得られない事ってたくさんありますねぇ。

休日ゴロゴロしている自分をちょっと反省(-_-;)。


つづく…




Secret

TrackBackURL
→http://jigenmaruq.blog7.fc2.com/tb.php/19-fa812d52
