
【モンスターハンター2Gぶらり旅】

~始めに~

4月といえば、新たな出会いがあるもの。と、気取ってみるが、何の変哲もない俺。

このブログは遊戯王中心でしたが、あまり遊戯王は出来なくなったわけです。

やろうと思えば金はあるので遊戯王は買えますが、もう時代について行けません\(^o^)/

頑張ってカードを集めたものの、限定カードは再録されるし、パックはどんどん発売するし。で、金がすぐに消え去るわけです。

コ●ミさんはやってくれますわ\(^o^)/

それに、限定カードが多かったりして金がピチューンですわ(・ω・`)

ですから、もう遊戯王に金はつぎ込まないかと思います。

買うとすれば、フリーマーケットで安く売っていたカードを買う程度です。

遊戯王目当てでいつも見ていただいている方には申し訳ありません。

そこで思ったんですが、このブログやばくね?

遊戯王中心のブログで遊戯王ないとか笑いがとまらねえz__________________

なのでこれからは、今人気絶頂で、300万本を突破したゲーム、


モンスターハンター2G

をどんどんプレイして行く、ぶらり旅になりますぜーーーーーー!!!!!!!メイワクアルヨォォォォォォォォ!!!

続きからは、現在のギルカを公開!&おまけ付き

ギルドカード(メイン)


これが現在の状況。デジカメなので、画質が悪いのは割合。

防具はレックスがいいね。うん。コレなら上位の最後までソロで行けるぜ。ヒトリナンテサミシイケドナ

現在の防御力は320程度。クック先生の攻撃なんて全然食らいません(^p^)

先生なんて弱いの何の。下剋上の時代ですよ。こんにゃろー

オトモのページやモンスターのページは割合。編集するのってだるい\(^o^)/なんて口が裂けても言えねー

さすがにコレだけじゃ寂しいので、お気に入りの動画を載せちゃいますぜ。


あ、モンハンね。



Secret

TrackBackURL
→http://jigenmaruq.blog7.fc2.com/tb.php/137-2a1d3d82
