ウッウッーウマウマ

がこの頃、頭の中から離れませんw

某サイトでウッウッーウマウマとウィンが踊る動画があったんですよねw

ってかウィンが欲しいのかな・・・・(・ω・`)

いや、欲しいんだよ・・・・きっと。
50枚集めたいんだよ・・・・きっと。
いや、無限収集したいんだよ・・・・きっと。

正直、エリアより惚れてしまったんだよ・・・・絶対に

しかしウィン関連カードは7枚しかないという罠。

火曜日は参観日があったので休み・・・・・

ウィンをゲットしに全速前進DA☆(゚д゚)ゞ


購入結果は次の記事で~♪




それにしても、「風霊使いウィン」が一発で変換できるというのはww





さて、今日は友達から交換して貰ったカードを紹介。


交換1回目



aaaaaa.jpg




自分:マシュマロン

相手:聖鳥クレイン
    ネクガ
    暁のシロッコ    
    我が身*2
    ハイドロゲドン
    王虎ワンフー*2

提供したマシュマロンはフリーマーケットで30円で購入したというのは内緒w

ダルクとエレメント・ヴァルキリーはおまけにとw

ダルクって以外に名前がイケてると思う今日この頃。


そして、もうすぐであのデッキが完成する・・・

切り札はDA☆MU☆RU☆GU☆DA

はい。ブラックフェザーですね。わかります。

暁のシロッコを撮るの忘れたというのは内s(ry


aaaasasasassssss.jpg




交換2回目

自分:ロンファ

相手:ブルーアイズ*2
    ダストシュート


ロンファもフリーマーケットで30円で購入したというw

これを鮫トレと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言わないかw

韓国版の嫁はふつくしいが・・・・日版はというとボロい;;


交換した帰り道、友達とジョー●ンへ

実はここ、CCレモン1つ購入であのレバーの箱が貰えるというww

そ・こ・で

あの箱をたくさん入手する方法

①友達が1パック買う。ここで箱の数は1個。

②友達に金借りる。んで1パック買って箱貰う。ここで購入した物(箱を含む)は全て友達へ返す。

③1時間後、店員が替わったのを見て、①と②をやる。

④合計箱4個☆



これのお礼にと・・・・・










































































































黒翼の魔術師kitaーーーーーーーー☆!!!!

ローゼンメイデンの水銀燈に似ているような・・・。

あ、そうそう。最近ローゼンメイデンにはまってきましたw

お気に入りキャラは蒼星石だという謎ww


写真はだるかったから撮ってないというのは、口が裂けてもいえない


 
Secret

TrackBackURL
→http://jigenmaruq.blog7.fc2.com/tb.php/105-76733439
