JIGENです。

かなり久し振りの更新になったのですが、今回をもってこのブログを一旦終了しようと思います。
息子のマルQと一緒に始めたこのブログ、いつまでも親と一緒って訳にはいきませんもんねぇ。

ここ数年、ネットいじめとか裏サイトとかよく耳にしますよねぇ。相手が目に見えないと思い(思い込み)匿名でキーボードをたたき、人を傷つけたりする。本当に許せないし、やっちゃいかんですよねぇ。
公衆トイレの落書きのような事は絶対にしちゃいかんのです。

パソコンの向こうも人、その人と楽しく情報交換、正しい方法(人付き合いと同じ)でパソコンを使っていきたい。←カミさんの受売り(^_^;)
それを親子で切磋琢磨しながらやっていこう。そんな思いで始めたブログ。

約1年間でしたが訪問してくださった方、コメントを頂いた方、マルQとリンクしてくれた方、
みなさん、本当にありがとうございました。嬉しい気持ち、楽しい気持ちをいただきました。
マルQ共々、本当に感謝しています。

m(__)m ありがとうございました m(__)m

マルQは“ぶらり旅の始まり”の記事を最後に本当にぶらり旅にいちゃいました(^^)
旅先の宿⇒Ω遊戯王のフィールドΩ
良ければまた声かけてやってください。

私は少し休み、また再開したいと思います。←今までもずっと休んでたじゃネーカヨ!

親子でブログをできたこと、楽しかった(^^)

(@^^)/~~~(@^^)/~~~




