2009.03.06 警告ー警告ー

◆警告(・ω・`)

お久し振りの人は久し振り、初めての人は初めまして、ご飯中の方はちゃんと食卓に向かって食べましょう。

またまた更新出来ませんでしたわ\(^o^)/

こういう時にテストはやってくるんですね。オソロシイアルヨ。ミッカボウズニモナラナイアルヨ。

まあお気付きの通り、この記事は「警告」から始まるわけなんですわ。

これも変な奴が出没したからなんですね。うん。

前回の記事のコメント欄に、お母さんに見つかるとピチューン的な事が淡々と・・・いや、ちょっとか。

まあ何かしら危ないURLも張られてあったんで、ここは下劣な奴に警告でもしときましょうか。ってことで。

一応、ホスト名は分かってますんで、やばいっすよb

ホスト名はそのパソコンの住所のようなもので、変な書き込みをした奴がどこにいるのか、
どんな奴なのかぱぱっと分かります。

あいにく、僕にそんな権力は無いんですが、どこから書き込みをしているのかは分かります。

つまり、そいつがどこにいるか分かってるって事です。

これ以上酷いようでしたら・・・ネットポリスに通報しますからね(・ω´・)

結果・ちなみにその証拠は保存されあるんでb

