JIGENです。


Qちゃんが新しく“ジョガー高橋”として出発されました。

Qちゃんと親交の深い人達は「Qちゃんは本当に走るのが大好き」と皆が言っているように、また、シドニーのゴール直後に『楽しい42kmでした(^o^)』。と笑顔で言ったQちゃん。

本当に走る事が大好きで楽しかったんでしょうね。

あの表情が強く印象に残っています。

ここ数年、復活を求められすぎたのでしょうか(この頃、Qちゃん楽しかったのかなぁ)。

一番、復活(と言うより楽しい走り?)したかったのはQちゃんなのに。

引退を決意したQちゃん、辛かったでしょうね。

でも、プロとして潔く、本当にカッコイイ花道でしたよねぇ。

“プロランナー高橋”そして“ジョガー高橋”に乾杯(^o^)/

これからも応援したいです。


加古川マラソンの招待選手として来てくれないかなぁ。

加古川市の実行委員の方、Qちゃん呼んでくださ~い。

Qちゃん待ってまーす\(^o^)/


先日、雨の日の学校の廊下で滑ってこけたマルQです(T∇T)
うけ狙いでわざとこけたんじゃないからね!(爆)

もう痛みは引いてきたのですが・・・・。
けれども何か忘れているんだよな・・・。
なんと言うか・・・・あ!!!!

十代発表です!(誤字

忘れてたー(゚д゚;)
Vジャンプ買うの忘れてたー!

ポケットマネー少ないないのに・・・コナミさん無茶しちゃってー(ぁ
しょうがない。行くか。
ってな事になって某本屋へ直行!

やっぱりいろんな種類・・・・

あら!?

ブリーチ35巻が出てる(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ポケットマネーは510円・・・・。
マユリの顔が・・・目が・・・俺を買わせようとしている・・・。





結局Vジャンプ買ったんだけどね(爆

勿論LE14狙いで。
なにやらワンピースのカード付いてるけど・・・いらねえな。

じゃあお決まりの・・・開ッ封ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

まずは新情報満載のコレ!
〈いい加減にそのキャラ辞めろなんて思ったあなた!辞めませんよ(爆)〉

PA250021_convert_20081028181005asasaasasasa.jpg

遊戯王国を見ると、最新情報が。
どれもこれもパソコンでもう既に出回っているといえば終りなんですけど^^;;
けど唯一つ。唯一つ可笑しいのがありまして・・・・

PA250023_convert_20081028181542yuyhuyuyuyuyuyu.jpg

いやこれ、べジータじゃね
著作権違法で逮捕ですよコナミさーん。訴えますよ!!(ぉぃ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!

何気に強いし・・・・。4枚は欲しい(馬鹿か

じゃあ次行ってみよー(℃';)☆[]―(`Σ´゙)┘

PA250026_convert_20081028182337unnkounnkounnjo.jpg

おお、ゾックゾクするなぁ・・・。ゾックゾクするやろ!!(爆)

さすが・・・。毎年いいのをだしてくれる・・・・かな?
何か全面的に弱いような気がσ(^◇^;)
氷の女王はもう少し出る時期が早かったら良かったのですが・・・・。今の環境では微妙ですよね。
酒は汎用性が高く、ゾンキャリとの展開力が魅力。

今年は絵が中心なのか(・・:)
JIGENです。


年内に出場するマラソン大会のエントリーを済ませました。

・12/14 佐用マラソン〔ハーフ〕

・12/23 加古川マラソン〔フル〕

2年ぶりの加古川マラソンに向け8月の終りから練習を再開したのですが…(^_^;)

全然、走り込めてません…(T_T)

このままだとフルどころかハーフも……。 ヨシ!目標を設定しよう!

明日から1ヶ月間の走行距離“目標180km”!!(過去最高)

よっしゃー!やるぞ!

『やめた方がいいんじゃない?ムリムリ!』←もう一人の自分が出てきた(-_-;)


“あの時走っときゃ良かった”と後悔しないよう、“あの時ガンバって良かった”と思えるよう、マラソンの良さ、楽しさが、また何か発見できるよう、走るべし!走るべし!走るべし!




JIGENです。


最近フリーマーケットにハマっています。

フリマは出店するのも買い物するのも楽しいです。掘り出し物やレアものがあり、また、格安だし。

先日買ったフィギュア(コレって人形?)がコレ。

     PA250019_convert_20081025151624.jpg

マルQも次男坊も、そしてカミさんもポケモン大好き(特に次男坊)なんで買っちゃいました。1個10円だったし(^^)

次男坊に「ポケモン好きやろ、買ってあげる」と言いつつ私の方が結構気に入っているかも…(^_^;)

並べるとなんともカワイイく楽しいです。

     PA250025_convert_20081025151711.jpg


次に買ったのはオジサンの心をかなりくすぐりました。

それがコレ! ウルトラマンと怪獣。3センチ程の人形です。


まずは“ウルトラ兄弟の長男”ゾフィー

        PA250030_convert_20081025151827.jpg

肩のウルトラブレスターも付いてるし、手もちゃんと動くんですヨ(^^)

お次は“ペタン星人が操るスーパーロボット”キングジョー

        PA250031_convert_20081025151913.jpg

ウルトラセブンが大好きだったんで大好き怪獣です。

キングジョーの胸部がちゃんと七色になってます。

それと胴体がちょっとだけ回りますヨ(^^)


さて、お次です。
なんと言っても凄いのがコレ!“三面怪人”ダダ

        PA250033_convert_20081025152003.jpg

        PA250034_convert_20081025152037.jpg

        PA250035_convert_20081025152112.jpg

なんと頭と顔を回すと顔が変わります。“まさに三面怪人” もぅ感動モンですヨネェ(T_T)

帰ってから気付いて一人喜んでました。

子供の時、ダダの顔が怖かったが、ダダは元祖“キモキャラ”かも(^'^)

表情見てるだけで笑っちゃいます(^-^)


幼少時のワクワクする気持ち、夢中になった事ってオジサンになっても良い思い出になってますよねぇ。

BOYSが夢中になってたもの、大事にしまっとこーっと。


本当、タイトル通りだw
それもコレもテストせいなんだ(爆)
いや、本当ですよ。

あ、申し遅れました。マルQです。
最近、そろそろと名前を変えたいなあと思い始めてきた・・・。
マルQと言うのは仮の名前なんでね。

更新しない間に、遊星編は発売されるは、Vジャン12月号のLE14は始まるわ・・・・。
けどいい事もありましたよ♪

新SDの情報が♪

↓コレがその情報。

STRUCTURE DECK -ロード・オブ・マジシャン-
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第16弾

・魔法使い族をテーマにしたデッキを最新の環境にあわせて構築
・今では入手困難となっている魔法使い族の復刻カードを多数収録

【限定版】
12月27日発売 価格は同じ
通常版に加え特典カード1枚収録(現在入手困難カード・パラレルレア仕様)


SD16-JP001「神聖魔導王 エンディミオン」星7 闇 魔法使い族 2700/1700
このカードは自分フィールド上に存在する「魔法都市エンディミオン」に乗っている魔力カウンターを6つ取り除き、自分の手札または墓地から特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する魔法カード1枚を手札に加える。
1ターンに1度、手札から魔法カード1枚を捨てる事で、フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。

SD16-JP021「魔法都市エンディミオン」フィールド魔法
自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く。
魔力カウンターが乗っているカードが破壊された場合、破壊されたカードに乗っていた魔力カウンターと同じ数の魔力カウンターをこのカードに置く。
1ターンに1度、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを取り除いて自分のカードの効果を発動する場合、代わりにこのカードに乗っている魔力カウンターを取り除く事ができる。
このカードが破壊される場合、代わりにこのカードに乗っている魔力カウンターを1つ取り除く事ができる。

いや、まあ此処までは通常通り。
問題は次。





【他収録カード】
「召喚僧サモンプリースト」「マジシャンズ・サークル」「闇紅の魔導師」


∑(・Д・)

これだったら神・SDになっちまう・・・・。
サモプリは制限フラグか・・・・?
けどシンクロデッキを使う僕にとっては本当嬉しい!!

そんなところで、今回金を使いそうな物を挙げておこう。

・神SD -ロード・オブ・マジシャン-、2個
・VJC「遊☆戯☆王GX」4巻 1冊
(E・HEROアブソルートzero付)
・ Vジャンプ 12月号 Vジャンプ応募者全員サービス「LIMITED EDITION 14、2個

計算すると・・・・・

SD・2000円。
GX4・410円。
リミテ14・1500円

-----------------------

3910円・・・・。ないわぁ・・・・・。

と言う事でGX4は誕生日の1部に。
お父様、お母様。頼みますZE☆
これで合計価格、3500円・・・。買えねえ。

んじゃあリミテの価格1000円分は進研ゼミのポイントで頑張るかw
最終的に2000円。
まあ発売日は12月だから・・・。フリマで稼ぐかww

願望叶う時まで、あと【1200円】

がんばww
2008.10.16 感謝の日
JIGENです。


今日は母親の命日。

私にとって“感謝の日”なんです。

普段あたり前の事をあたり前のように過ごす毎日を少しだけでも感謝したいと思う日なんです。

“早朝、朝日を浴びてジョギングできる事”

“元気に仕事できる事”

“3食の食事ができる事”

“家に帰れば家族の笑顔がある事” などなど。

ありがたいことですよねぇ。


明日からもあたり前の事を少しだけ“ありがたい”と思っていきたい。


『おかあちゃん、いつも子ども達を見守ってくれてありがとう』




